コラボイベントご参加ありがとうございました!

(2011.11.22)

20日の日曜日、小牧のANOUさんにてコラボイベントを行いました。

たくさんの方々にご参加頂き、本当にありがとうございましたannoy

久しぶりにお会いする生徒さんも多数いらしてくださり、感激sign03

第1部のコーチングの講師でいらっしゃる林先生の「聞くと聴くとの違い」

とても興味深いお話しで、ノートに細かくメモをとってる方もsmile第2部は誕生日からみるセルフパワーUPカラーや、星座別にみるカラーなどを

私がお話ししました。

「彼やお友達」との相性も気になると、質問もお受けしました。

素敵な場所で、素敵な方々と、素敵なお時間を過ごせましたshine

ご参加頂いた皆さん、ANOUのスタッフさん、受け付けのお二人、カメラ撮影とフラワーアレンジのアトリエsaboさん、ありがとうございましたconfident

また第2弾を考えております。来春頃に何か楽しいお知らせをできるよう

今から企画をあたためますので、ご期待くださいloveletter

関連カテゴリ:fornaturaブログ ▲上へ戻る