心に届くアロマの効果

(2014.5.16)

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclover私がアロマテラピーに出会った頃。

もう10年以上前の事ですが、かなり心が疲弊していましたwobbly

立て続けに起きるダメージの大きい事柄に、心が完全に消耗していました。

そんな時に出会ったアロマテラピーshine

香りを嗅ぐだけで心が落ち着き、緊張していた気持ちがゆるんでいく不思議体験。

我が家の裏にアロマ専門店が開店したことも今から考えれば本当に不思議・・・flair

そしてそのお店で働く事になり、アロマを通してたくさんの方々に出会い、

深いご縁も頂きましたcloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

私のように、香りでストレスが少しでも軽減した方sign01

アロマの効果で体の不調が改善した方sign01

まだこのアロマテラピーの素晴らしい効果を知らない方々に

アロマの色々を伝える伝道師になってはみませんか??

まずは、伝える事のできる知識を身につけましょう。

アロマの指導者になるためにアロマインストラクター資格

アロマで全身のトリートメントをするアロマセラピスト資格

是非まずは、アロマ検定1・2級の資格取得講座にチャレンジしてみて下さい。

ご予約頂ければ、お時間と日程の希望をお聞きし、個人レッスンで対応できます。

心と体の不調に悩む多くの方に、アロマで癒しのお手伝いしてみませんか?clover

関連カテゴリ:fornaturaブログ ▲上へ戻る