3月開講決定講座についてとアロマ&認知症

(2014.2.27)

やっと暖かくなってきましたねribbon

この暖かさの影響でしょうか?講座のお問い合わせが増えてきましたsign01

皆さんお勉強したいpencil

資格を取得したいというエネルギーがわいてきたようですねnote

春から何かを始めたいと思われる方は毎年多くいらっしゃいます。

来月3月からは

「アロマ占星術講座」「アロマアドバイザー養成講座」「占星術入門講座」

開講致します。

(ハーブの各種講座につきましては、ご予約頂きましたら日程を調整し、開講させて頂きます)

先日某テレビ番組で、認知症にアロマオイルは最適だと医師がすすめていました。

驚く事にその番組放送中に父から電話があり

「アロマが認知症にいいなんて知らなかったぞ。なんで教えてくれなかったんだ」と・・・

まだ認知症ではないし・・・

今までアロマについて興味なかったのにcoldsweats01

次回父に会う時に、その医師おすすめアロマオイルを持っていく事を約束させられましたcoldsweats01

そのテレビ番組の影響でしょうか?

その番組が放送された次の日から、アロマオイルについてと講座についてのお問い合わせがチラホラclover

テレビの影響力はやはり強いですね~shine

皆さんも記憶力UP効果のあるアロマオイルを嗅ぎながら、お勉強してみませんか?

関連カテゴリ:fornaturaブログ ▲上へ戻る